今日は?昨日?は誕生日でした! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです(*^o^*)



今日の素肌に素顔!

{121843D2-920B-4640-B51F-B30D43639EFB:01}

今日で47歳に!外見的にも
老化はまだ見当たらず。

生理も毎月ピッタリ29日周期であるの(^。^)

加齢に負けない
思考やストレス回避、栄養管理や体温管理の賜物かな。
{38C6FB5E-540B-43D8-BE26-C934794EDD7E:01}






我が家はただいま夫ラファエルさんが

私用で帰ってきているので

最近のわたしは


家事も、子育ても、洗濯に食事にすべてラファエルさん任せ。


まあ、これも今週またペルーに帰ってしまうのでいまだけなんですがね


いまだけを思いっきり楽をさせてもらおうと


バケーションのように


わたしは家ではゆったりゆっくりまったりさせてもらってます(≧∇≦)



いなきやあいないでやるしかないからやるのですが


根っから主婦業が苦手なわたしは


けっこう家事にストレスが溜まっているのよね(≧∇≦)


ラファエルさんが帰ってきた瞬間に

ふわあーと家事疲れが毎回一気にでるのです


(≧∇≦)


で、今日は、(もう12時すぎたから昨日なんだけどまあ、今日ってことで)


毎年恒例の家族みんなが大好きな韓国焼肉屋さん(*^o^*)


昨日はよしこちゃんがみんなから!とケーキを持ってきてくれて相変わらずアットホームな誕生日!

最近いつも素顔なのだ!(≧∇≦)

{F1CAF58E-90FE-4EC4-AB0C-824FAF7B1E48:01}


{2C237C48-4D5E-4979-B0A2-23CCA4851362:01}

今日は焼肉~



{919785FB-44A9-4D18-AAC0-06B3E7BEBF65:01}


{D81DF239-5080-481D-8476-426774346D52:01}

{66683908-0F02-4E64-96BA-3542EBB63428:01}



{5865EA05-6E96-49EB-AF5C-EB5BEC6714CE:01}

{EC814B30-B5A9-4C24-B086-860724A9ABA0:01}

なぜだか

いつもブラッキーなことで大爆笑してる子どもたち(≧∇≦)
{1F1FB353-AE7C-4EEB-AC49-932714BE4746:01}

{A2F7C1F6-7983-4C12-9762-06B50550553B:01}

{7324CA1F-8481-487B-A76D-2CA37055B617:01}



{6E1E92C7-EF52-4BF5-8301-340FB8EF0C0D:01}

{8E1DE900-1DC2-4146-9FD8-6B2045E7F0EF:01}




素敵な花束と、ケーキをいただき
{99AB69A0-FA87-40C4-8108-8DE1D2B8BE55:01}


このお花とケーキ見ているだけで心が豊かな気持ちになるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お花やケーキありがとうございます。


歳を取るのも悪くはないわね、(^。^)

しかし老化はハッキリと怖いです。



ますます自分を大事に大切にしていきますよー!(≧∇≦)