マリーちゃん誕生日おめでとう! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです*\(^o^)/*


昨日は我が家の長女マリーちゃんの11歳の誕生日!
{A65B930C-C588-439B-91D6-5513C9E8A075:01}

{DF95AEB3-0E27-4B7B-B73F-071F2CA9CF2E:01}

{0D6CB07E-001A-4961-AB09-1CBB94A79B1E:01}

{51270BE4-FFC9-4321-BAB0-592DDB1F1C4A:01}

{CF7DB5DB-5735-41F7-9603-3F62E41202F2:01}

まあ~とにかく生意気です



そして気が強い叫び叫び叫び叫び叫び叫び目



わたしは、反抗期も少しだけあったけど



こんなに気が強く生意気ではなかったよ~叫び叫び叫び叫び




いったい誰に似たの~??





もちろんパパだわねシラーシラーシラーシラーシラー






小さい時はわたしに似ていたんだけどいまはもうパパにそっくり!
{0946B2FE-DAEF-4153-9874-FBC5E3233646:01}

{F51E0C60-18E6-49EB-A580-79974BF685FF:01}

{3B5C0F9F-7165-47EC-9E44-18B130687627:01}

{D193676A-2B92-4E68-B9C6-C1101B2D4C18:01}

いまはどんどんパパそっくりになってきてるんだけど小さな時はわたしにそっくりだったの~*\(^o^)/*


で、わたしに似てるときは素直で可愛かったのよ~(^◇^;)

{7073AA40-0B84-4820-9242-006811E35BAA:01}

{F7C0BD64-E6A4-4F41-8646-FF5A142E7644:01}

{BF4D8686-D877-4BF6-9A55-B8A1F882D513:01}

また素直で可愛いときが戻ってくるかしら~(*^◯^*)