家族や、子どもたちの笑顔がわたしの幸せ〜! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです(*^o^*)



昨日は、子どもたちサービス!


まあ、わたしお母さんだからここから夏はお仕事より忙しくなるんでないか?というくらいの子どもたちサービス!



ただいまラファエルパパも1ヶ月の休暇だから


できるだけ子どもたちとプールや、遊びをしておきたいと!いうことでさっそくはじまったばかりの豊島園プールに!


ここ意外に近くてびっくりした!(^O^)


{D5C5D814-D8CA-4739-8AA3-4DC7B3416871:01}



{60A5DDCA-F760-4CD3-8348-58A40DB9BCCB:01}

{7475EBCA-B9D1-41CA-B9AF-8FC1FE7190A7:01}

{96B42AB7-A7DA-40EF-8C6E-9BC54C475DD5:01}

{83775C88-0073-422E-B4C4-63579FE222A1:01}

まだ初日だからあまり混んでいなくてラッキー!

ここはね、ウォータースタイダーがたくさんありウォータースタイダー好きな我が家はこれをやりに。^_^


{D8454F41-005C-45A2-A45E-C53AEB7E0BE5:01}

{975211B6-FCE8-4B0E-B212-1EFEAA60A518:01}

これがチョー楽しくて気持ちいいのよ!にひひにひひにひひ

毎年ヒャッホーイ(≧∇≦)と、叫びながらやってるの!


なんかね、すごい疲れが飛ぶ感じな!運気が上がりそうなヒャッホーイなのよ?

落ちてく瞬間にいろいろなものがとれる感じ!

しがらみとか疲れ、ストレス、プレッシャーなどある人はやってみてね(≧∇≦)


怖いかと思ったら怖くなかったわニコニコ


お昼はさ、


なんていーの?ほら?海の家とかくるとラーメンとかカレーが美味しく感じるよね?(≧∇≦)
それをやりいかにも、ザ、夏!
{2991B96A-1287-4D03-901A-427E0107DD62:01}

{D3C58DC5-FC81-49A4-A744-85346F6CAFFA:01}

{28B188A1-BC5B-4B64-9803-525A60494184:01}

{5A031EE3-FE77-4D48-B137-D77D4FC62E90:01}



に、カキ氷!
{70B46833-F4DD-4C28-B522-4449DD1ABE40:01}



帰りは、はじめてのリオくんジェットコースターデビュー!ここの小さなジェットコースター全然怖くなくて良かった(^o^)
6回も乗ったよ
{7F609144-A235-4B6F-8982-8CB4AC8CE843:01}



リオくんジェットコースター乗る前にドキドキ!
マリーちゃんは怖いの大好き!
{4087FFC6-DC58-475E-8795-7A2F3E78807F:01}


イェーイ!いまからジェットコースター動くよ〜
わたしは、もう化粧が取れている〜
{6C823D8D-4BD9-42B7-9CC4-53DDDD101495:01}



帰りは、ラファエルパパが


居酒屋で、生ビールに焼き鳥に刺身にやりたい!と


お!やはりもうあなたは日本人か!?という感じで子どもサービスしたパパとママは


生ビールに焼き鳥に刺身などで

いやいやなんか達成感あるビールして子どもたちはたくさんご飯食べて帰りました^_^
{0BBF2A8C-B0F4-4C6F-A14C-31C90C425AE9:01}

うーん!こういうことが幸せと言うんだよね〜


こんな何気ない家族のひと時が幸せでこういう幸せが


わたしにパワーとハッピーをくれて


これが、またわたしが


人々を幸せに導けるお手伝いをできるんだなあ~てつくづく思うの

なんつーか?ね?


幸せと言う感情がね?


とっても美容と健康に繋がっているんだよね。


そして自分にとっての幸せと言うものを自分で
知っておく必要がある


自分が幸せ!と感じることが多くなると


エネルギーや、パワーがでてきてあらゆる運が良くなるよ^_^

そんなこと自分にとっての幸せを見つけることはスーパーモテモテ美女になる養成講座で


やってますよ!


メルマガもぜひ登録して読んで見てね(^o^)


幸せや、綺麗や健康の秘訣がたくさん書いてあるしスーパーモテモテ美女養成講座についても書いてありますよ*\(^o^)/*

   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~
次回の開運セミナーは8月〜(^o^)