食べ物が自分を作るし病気も作る!そして食べ物が感情になり食べ物が顔になります | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです(*^o^*)





{75F337CE-712C-458C-87E3-7FBD56A4F6B5}



ただいまマスカラだけでまぶたも持ち上げちゃう動画配信中!
スタンプくださいね(*^o^*)
{F7C18047-3C3E-43E5-98A7-ADE686B306A7}


"女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOK"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(╹◡╹)

ライン@登録はこちらをクリック!

友だち追加








ありがたいことに、NRさまよりスーパーモテモテ美女になるメルマガ2回目の感想もいただきました!(*'▽'*)

このメルマガは、これだけで本が一冊だけちゃうほどの超大作でしかも

このメルマガに書いてあることを実践されるだけでもかなり美と健康、そしてお顔は幸せ愛され顔になりますよ!(*^o^*)



本日もNRさま、ノリリッチさまよりメルマガ2回目の感想をいただきましたのでご紹介しますね(*'▽'*)



KAYOKOさま

こんにちは!

本当にストレスは、万病のもとですね。
体の冷えは、「あかんやつやん!」です。
食べるものが自分を作る。病気も作る。
実体験したので、今回のお話も身に染みました。
今だから、本当によくわかります。

メルマガを読んでいると、『自分なりにこれがいいかも!』と取り組んだり、
『こうなんじゃないかな』と考えたことが、「お!間違ってないぞ♡(◍>◡<◍)♡
と思えて希望が持てます!
そして、『こういうことだったのかぁ。』と正しく反省でき、振り返ることで、
モヤモヤした気持ちや自己嫌悪や自己卑下感が流れていく気がします。


30代の胆石症は、ストレス多く、怒り、焦りを溜めたから?
40代の子宮筋腫もストレスですが、この時は、マイナス思考が強く、
自己嫌悪、絶望感、体も心も冷え切っていたんだなぁ?と
気づきました。
半年前の絶不調は、血液検査もCTも問題なし。むしろ、数値が良くてほめられたほど。
なのに何でこんなに体が重くて痛くて、眠れない?
更年期かも?と言われ、婦人科へ。のぼせなどの自覚症状なし。
「自律神経失調症」でしょう。とのこと。
エネルギーが高そうで、出っ放しだね。と言われました…。



そんな時、いろんな記事を読み、いろいろ試しました。
そして、KAYOKOさんのブログで
遠赤外線サウナが良さそう♡
足首温めると乳首の色も変わる?💞
肩甲骨はがしで綺麗になる!
を知り、寝るときに足首に薄手のレッグウオーマー?を履き、
おへそと目をチンするタイプのあずきのお灸で温めてます。
肩甲骨は、とりあえずほぐそう!と近所の接骨院でマッサージを受けてます。

寝つきが早くなりました。睡眠時間はまだまだ短いですが、ぐっすり眠れているようにも
思います。そして、足りないときは、まだ眠い。と感じるようになりました。
冬のボーナスで家庭用の遠赤外線サウナパッドを購入予定です。

そして、何より口角と頬骨の上がった笑顔を職場(保育園ですが)
で心がけると、それまで以上に子どもたちが笑顔になり、違うクラスの子らが、
よく声をかけてくれ、慕ってくれるようになりました。

とりあえず、今、できることは、大したことでなくてもやってみよう!と
している自分にちょっと満足です!
油断すると真顔になってますが(笑)笑顔でいる時間が増えていい気分です。
今回もありがとうございました。

ノリリッチ💋







わあ!本当に嬉しいご感想ありがとうございました😊

子どもさんたちの人気者さんですね(*^o^*)


本当このメルマガは、本一冊分に比例します(*'▽'*)(*≧∀≦*)


ぜひまだの方は

メルマガも登録してみてね!


マスカラだけでまぶたも持ち上げちゃう、目がクリンクリンになる方法の動画配信は

LINE@で。



読むだけで健康に幸せ愛され顔になるメルマガは、こちらです(*'▽'*)
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料メルマガセミナーは、こちら!




ノリリッチさんも

遠赤外線サウナパッド購入予定なのですね?(*^o^*)


わたくしKAYOKOも、遠赤外線岩盤浴ヒートマットの最高級パワーストーン入り 家庭用でリーズナブルなものを扱っていますよお!(*^o^*)


家で温活ができるのでオススメですよ!

家庭用岩盤浴遠赤外線ヒートマットご興味ある方はご連絡くださいね(*^o^*)








みなさま〜〜がいつもポチッとしていただいているおかげさま〜〜!(*≧∀≦*)
皆様のおかげ様で設置後すぐに一位になってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)うれちー
ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵
)

 

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ
皆様のおかげさまで(*'▽'*)設置後3日でこちらも一位になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡