【ブレーンビューティーって知ってる?】(๑・̑◡・̑๑)それとセレブリティっていう言葉... | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

【ブレーンビューティーって知ってる?】(๑・̑◡・̑๑) それとセレブリティっていう言葉の意味って知ってる? お金持ち、有名人、ハリウッドセレブ ということか?と思ってる方も多いと思んだけど 本物のハイクラスなセレブリティとは 自分の意見や、意思、軸、本音を持って生きていることであり 自分の能力や魅力に気づいて育てている人のことを言うそうです!(๑・̑◡・̑๑) あ、やはり わたしはセレブリティだわ!と思った私(≧∀≦) 誰にでもあるこの能力と魅力! 自分の能力や魅力に気づいて育てていますか?これを気づいて育ててほしい〜〜(๑・̑◡・̑๑) 逆に セレブリティの反対は無い無いゾンビ! セレブリティとは自分の魅力や能力をアピールするのに対して 無い無いゾンビは、自分の存在のアピールを違った形でしてしまう! 自分の魅力や能力に気がついていないとかわからないとか知らないと 自信が無い無いアピールをしたり 人をひがんだり、妬んだり、悪口言ったり 不安がったり、元気無くなったり、エネルギーが低くなったりして 違うアピールで自分のことを存在証明してしまう! いわゆるゾンビみたいに周りのエネルギーも奪うようなアピールをしてしまう無い無いアピール! これは存在不安と言って自分の存在アピールを間違えた方法でアピールしていると言うことね!(´⊙ω⊙`) わたしも知人に何回か? ゾンビみたいに自信無い無いアピールをされてビックリ猫なくらい髪の毛もよだつくらい(≧∀≦) こっちの元気まで奪われそうになって自分で 奪われた魂を戻す儀式をやったくらい(≧∀≦) 正直、無い無いアピールは周りの元気まで奪うから迷惑です‼️ わたしは自分の元気や、人を元気にすることを何よりも重要視してるの! だから本当にゾンビアピールは勘弁して!(≧∀≦) 自信が無いから人間努力ってするんじゃ無いかなあー! だから自信が無いアピールで自分を存在証明するのはもうやめて 自分の魅力や能力を気づいて育てる!しか無いよ? そしてこれがハイクラスなセレブリティだということ。 だから誰でもハイクラスなセレブリティになれるんだよ! 自分の能力や魅力を育てて 本音で生きる勇気の世界に行く ハイクラスマナーミニ講座は 次回は 9月17日祝㊗️月曜日です! (*^o^*) インナービューティーと言う言葉はかなり知名度が上がって来ましたが インナービューティーはもちろんのこと、外見についてのアウタービューティー、 そして知識や教養、脳についてやホルモンのブレーンビューティーについてもかなり 学べるお講座が ハイクラスビューティーアカデミーのハイクラスマナー講座! 次回のハイクラスマナーミニ講座は 9月17日祝㊗️月曜日 一時よりです(๑・̑◡・̑๑) ハイクラスマナーミニ講座 大人気!いまからの大変化の時代を駆け巡る秘訣、対策、準備ができるハイクラスマナー講座の説明会&ミニセミナー次回は 9月17日祝㊗️日暮里サロンにて一時からです^o^ #ハイクラスビューティーアカデミー #ハイクラスなセレブリティ##自分の魅力と能力#ハイクラスマナー##ゾンビアピール #存在不安 #自分のアピール

kayoko hashimotoさん(@kayokolovely)がシェアした投稿 -