”人のせいにしない生き方、妥協しない生き方、後悔しない生き方” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

これの記事凄くよいぜひご覧になって〜!

みなさま、ご自分と繋がれていますか?


自分に正直に恥をかいても妥協せずにやる!






このあと妥協しないで頑張ってたらたくさんの奇跡がおきました!


いまだから笑える話し🤣  


昨年、我が家の母親はかなり危ないと言われゴールデンウィークはもたないと言われ


最後に家族や親戚を集めてくださいと言われて親戚、兄弟を田舎からも集めたのに



🤣なんといまだに我が家の母親は無事に生還して元気にデイサービスまで行っている!
 

親戚、兄弟 お見舞い金たくさんくれたのに申し訳ない(๑>◡<๑) 




昨年、もう危ないや無理とドクターに言われたときにわたしがFBを自分しか見えない設定にして

日記や記録替わりにしていたものが下の写真の記事です(๑˃̵ᴗ˂̵)







 




わたしほんとに数々の奇跡を起こすオンナでありまして
 



自分も50歳!わたしのお客様や読者さまも

高齢のご両親をお持ちになってこられたかたもおられると思います

高齢のご両親にとっては

嚥下という飲み込み機能!や栄養を入れることがなによりも大切なことになります
    






我が家は嚥下機能はもう無理

胃ろうも高熱や免疫を考えて無理とドクターに言われ

あと2日間もつか?またはゴールデンウィークはもたないかもしれないと言われた母親は

わたしの邪気抜きマッサージにより嚥下機能が復活して

わたしが毎日毎日栄養を入れに病院に通ったことによりなんといまはすべて経口摂取!





口からご飯がすべて食べられて栄養バランスも戻り体重も戻り医療措置がなにもなくなり

無事に

お母さんのために建ててあげた三階建ての新築の家で

在宅で家族と一緒に暮らせております
(*^o^*)




この具体的な回復させた内容はおいおい書いていきたい、とにかく病院の言いなりはダメだし









知識がないドクター、看護師がどれだけいることか!!

1年以上病院通いをして

ほんとに知識がないドクター、看護師がたくさんいることにはビックリした!

わたしのところには優秀な看護師さんや介護士さんのお客様たちがたくさんいらしていただき
とっても有効なアドバイスもいただき
自分たちでがんばりました。

看護師さんやドクターの知識の差にもビックリした!

もちろん優秀で心のあるドクターや看護師さんに助けてもらい
日々、神さまや皆さまへの感謝を決して忘れない!と思っています。

しかし、絶対に病院任せはダメよ🙅‍♀️(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさま、栄養、口からの嚥下機能

高齢者にはとっても大事です!

高齢の方に良い飲み込みがよくなるマッサージの仕方

動画で撮って流すからね、待っててね。気になる方はLINE@登録してね。





高齢のご両親のことは人ごとじゃないから
わたしが経験したことは
知恵、知識は知っておいてもらいたい。





あ、これができるのは奇跡を起こすオンナのわたしからしたらちゃんと奇跡を起こす開運方法、覚悟、心がまえ、努力、経済力をよくする方法があります。



LINE@からそれらもお伝えしておりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
リアルタイムにもっといろいろなことをお伝えできるようにブログ読者さまにも
お得な情報や、より奥深いこと、わたしの幸せ開運哲学などを随時配信していきますね(o^^o)


新しい読者様がわかるようにスタンプをしてねすぐに動画をプレゼントいたします(๑>◡<๑)
"女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOK"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね(╹◡╹)

ライン@登録はこちらをクリック!

友だち追加