いやなことされたら"見返してやりたい??!とブーメランの法則〜” | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




KAYOKOです!


また最近ブログ更新頻度が下がってるね🤣


これは、いま自分の今年の目標や計画を立てているためなのですが

ただいま講座も4本同時進行中!😆❣️👍


それで最近お客様たちと話していて


とくに若い人に多いいのが

人の目が気になるや
職場の人たちとの人間関係‼️


わかりますよね?^ ^


これってわたしくらい歳重ねていくと
自分が上司になっていくと
あまりないのかもしれませんが、


若いうちはとにかくたくさん上司がいるので
結構コテンパンにやられたりしますよね、若いうちは。


まぁ私位歳を重ねてくると上司の存在って
たまに大事かなと思いますが
とにかく人が上にいるって事は

何かとやられますよね



尊敬する上司とかならまだしも全然たいしたことない同僚とかの方が嫌な事してきたりね

お前には威張られたくないよ!っやつに威張られちゃったりね^ ^



で、今日は過去記事から良い記事が出てきたので
過去記事リブログを!




わたしは 昔からどんなに卑怯なことをされても嫌なことをされても、

足を引っ張られても、相手に矢の先をすることありません。

それって醜くなりますから(^.^)

よく、わたしかよこさんて心広いですね?

器がでかいですね、と言われてるのですが(≧∇≦)


それはわたしは、自分がブサイクになりたくないからです(≧∇≦)


どういうことか?というとね?

すべて人のせいはないんです。

嫌なことする人、へんな人確かにいます。


人の足を引っ張る人たくさんいますよ。そりゃあ。

だからこそ!


成長すべき時期であり、成長するキッカケなんです。


足を引っ張られたくないじゃない?


何かとつけて八つ当たりしてきたりとか漬け込んで来たりする上司とかっていると思うんだよね

まあ、同僚とかも。


そんな
自分を見つめる時期?見つめるって言っても
内観ではなく

外観的に自分を変えていく時だと思うの


外見の事だけじゃなく
周りから自分がどう見える存在かって
いうことの見直し?


なめられないようにする計画ってことかな^ ^



チャンスであり自分にも向き合うチャンスです


(あまりないけど、たまにいるよね(^.^)、すべてなんでも人のせいにする人)

でもね、人に希望したり望んだり、変わって欲しいと思うのは無理なことであり

エネルギーの無駄使いで  自分が

成長するためのことに時間やエネルギーを使った方がかなり良いです


しかし腹が立つことがあったら?


まずはわたしは自分がブスブスにはなりたくない。

じやあ嫌なことをやる奴は?


大丈夫です(^∇^)

嫌なことをやった相手は必ず自分にふさわしいことがかえってきますから。ドキドキ


ブーメランの法則と言って、嫌なこともよいこともすべてすぐに

やったことは本人にかえってきますから


と、思ってあまり相手にしないです^ ^



全文はコチラ!から