アラフォー、アラフィフからの老けない開運ダイエット‼️ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

✨ワンオペ/介護/夫不在中でも年収8桁

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 

🇯🇵×🇵🇪 👨‍👩‍👧‍👦

🥇ブログランキング

5年連続No.1美容コンサル、メイクレッスン





人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ











アラフォー、アラフィフからは
痩せにくいよね〜‼️



しかし
メンタル病んだり、顔が老けたりする
ダイエットしてしまうと


取り返しがつかなくなるのも
この年代‼️だから




Instagramリール作りましたあ!
❤️👍





アラフォー、アラフィフから
は若い時と違って肌が1度たるんだら


まじ、取り戻すの大変よ💦?




無理矢理
早く痩せたいからと



食事抜き、欠食、不必要な
断食ばかりしていると





そりゃ最初のうちは
簡単に痩せるかも
しれないけれども

そのうち

身体は慣れてしまって
次いつ栄養が送られてくるか
分からないから





脳が飢餓状態に備えて
脂肪を溜め込むように
なってしまうんだよ




そう!





痩せにくい体質になる割には
もっと恐ろしいことに




いきなり痩せてしまうと
肌の皮膚が伸びて

たるんでしまうのだ!




たるむだけではなく
筋肉がいきなりなくなるから

あちこちに皮膚の伸びや
たるみがでこぼこしてきたり

顔がたてに伸びたり
ほうれい線ができたり

不幸顔ができてしまうのだよ⁉️





間違えたダイエットは
本当に老け顔を作るから気をつけてね





で昨年私もコロナで一気に太ったんだけど




絶対に老けたくないから
皮膚を弛ませたくないから

夕方7時前にまで夕飯終わらせて

12時前の日付けが変わる
前までに寝るようにしたら




スイスイと3ヶ月くらいで
8キロ痩せたよ!!^ ^





でも🤣また
夜更かししてたり
夕飯が遅くなるとやはり




すぐに体重増えるわ!





だけどメンタルが破壊されるような
ダイエットは
開運ダイエットどころか

不幸顔を呼ぶダイエットになるからさ。






やはりアラフォー、アラフィフからは

ホルモンバランスを崩す
ような

ことは🆖だよ^ ^





早寝早起き、夕飯7時前に終わらす。

本当昔からの生活習慣整える事が
1番開運しながら





綺麗にやつれずに痩せるよ〜!





て、言いながら
なかなか
夜早く寝るのわたしも難しいんだけどね🤣










……………*現在のサービス内容*……………

アカデミー、スクール開講しています

邪気抜き開運美容講座
つや玉メンターセルフケア
ハッピーブランディング講座
愛されるセールス講座
ハイクラスマナー講座
すべて🈵です。

次回の募集やお知らせは
すべてLINEからご案内しています




❇️LINE公式探して登録しててね✨
🆔 @𝗾𝗽𝗲4852𝗶






〜〜〜〜〜𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞〜〜〜〜〜

女っぷりと運をあげる美の魔術師𝐤𝐚𝐲𝐨𝐤𝐨
魔除けメンタルビューティーコーチ
邪気抜きつや美肌メンター
メンタルリッチセールストレーナー




𝟏𝟗𝟔𝟗年生まれ水瓶座♒️✨
浅草生まれ江戸っ子×𝙇𝙖𝙩𝙞𝙣コミカルファミリー👨‍👩‍👧‍👦
なによりも家族を愛すラテン女〜
親孝行も介護もワンオペも女社長も奮闘中!
ときどき湯気が出たり、
老けそうになりながら邪気抜き開運メソッドで若さとパワーを保ち中!

家族の幸せも自分の幸せも諦めない~!

💎バブル期で人生謳歌してきた世代~
元外資系スーパー美容部員

外資系美容部員時代は
"売れない店舗を売れる"に変えるセールス強化部隊専門チームを経て
セクションチーフ時代は大型店
前年比400%アップなど⤴️最優秀美容部員賞など多数表彰

………………24年前から法人設立……………
 𝙗𝙚𝙖𝙪𝙩𝙮 𝙨𝙖𝙡𝙤𝙣、𝙨𝙘𝙝𝙤𝙤𝙡事業

人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド講座が大人気

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!KAYOKOの女っぷりと運が上げる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

新しい女性の生き方、美容、ビジネス、新しい働き方の提案を24年前からしているよ♪