老けたくなければこんな男は選んじゃダメ!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄

長く愛されるメンタルリッチセールスコンサルタント

女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO


1969年生まれ水瓶座♒️✨浅草生まれ、江戸っ子×ラテンコミカルファミリー。ハーフの娘と息子と4人家族。バブル期で人生謳歌してきた世代~元外資系スーパー美容部員


人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄

邪気抜き魔除け開運美容

💎顔面メンタルブロック解放

💄血の通った生きた幸せ顔を作る𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚ハック

✨ワンオペ/介護/夫不在中でも年収8桁

💎どんな時も幸せに稼げる𝑻𝒊𝒑𝒔

💎売れる稼げる美肌力

✨邪気抜きつや玉メンター講座
✨愛されるセールス講座 

🇯🇵×🇵🇪 👨‍👩‍👧‍👦

🥇ブログランキング

5年連続no1



人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ









こんな男選んじゃダメ🙅‍♀️シリーズいってみよー!


これ、たぶん何年も書けるな🤣

ちょっと帽子が夏みたいだけど
気にしないで💦🤣
夏に撮っていた動画の出荷がいまになってるのよね💦





まあ、それは置いといて
この男選びシリーズは
続くよ!💁‍♀️










わたしは女性相手のお仕事34年!





女性を美しく生まれ変わらせてきて早34年‼️





わたしのところには
老けちゃった!や

顔の形相が変わっちゃったどうにかしてください、顔がつらくて動きませんと!




いろんな方が駆け込んでくるよ







その理由がいくつかあるんだけど

1番形相が怖く大きく変わるのが
やっぱり男なんだよね。





女性が
邪気っキーになり

イライラ、ヒステリック、ひがみ、妬み、意地悪、カリカリ、

恐ろしい形相になる、不幸顔、不満顔、憔悴、疲弊するのは




まずは1番に
男性からのものが
1番大きい!





つぎは家族からや

そして、職場の人間関係、理不尽な仕事の要求、利用される、ママ友などの同調圧力などがあるのけど

全体的にどの人間関係にも
言えるのが、

このエネルギーを奪う人と付き合ってはダメ!!!






じゃあ
具体的にエネルギーを奪うってどういうことっていうの話すよ?

それは

自分で自分を整えられない男は
女で自分を整えてこようとするよ

自分の不機嫌をぶつけてくるってこと!




昔なら女性のお局様にもありがちなんだけど

自分のパートナーとか、男性からだともう大変だよ!





わざと揚げ足を取ってダメ出ししてきたり

だからおまえはダメなんだ!とかできないところを

不機嫌ワールドで言ってきたら気をつけて~




ダメ出し、八つ当たり、マグマ爆発みたいに切れるとか🤣




おまえとか言ってきたり
女を下に見てくるような

男は絶対に許しちゃいけないし、
選んじゃダメ!





もちろん家族や夫婦間の不満や希望、夫の困りごとなどクレームもあるよね🤣夫からの。






それは別物として、
相手の言い分は聞いて上げるとして

選んじゃいけない男とは




エネルギーバンパイヤで
女をわざと下に落としてマウントしてくるやつのこと。





だからおまえダメなんだ!
みたいなのは絶対🆖よね。





若い時って悪い男をなぜだか選びがちだよね?




スリルがあるとか、悪っぽいとか。

ドキドキとか~





だけど
アラフォー、アラフィフになってきたら

ただでさえホルモンバランスが
崩れてきて

貴重なホルモンも減ってくるわけだから



ストレスを与えてくる男や恐怖を与える、怒る、すぐにムッとするような人と

付き合っちゃったら

ストレスホルモンで筋肉が
溶けちゃうんだよ~




ということは
頬のつや玉がゲソっとコケるよ💦




まずは
男選びも自分の美と幸せを軸に考えてみよ〜👍❣️
#ストレスホルモン
#女性ホルモン
#こんな男選んじゃいけない
#老けないための男選び
#老け顔 
#不幸顔
#不満顔
#邪気 

………■お届け発信内容………

♦︎メンタルから底上げした美しさからの
魔除け美容

♦︎経済的、精神的な自立がいい女を作る

♦︎"邪気を抜き"つや玉のある幸せ顔で
女っぷりを上げればすべてが叶う〜

♦︎美容業界、女性社会34年のキャリアから
本物の美容、ビジネスのリアルについて

♦︎お金を生む肌、お金💰に嫌われる肌

♦︎お金を生む美肌で20代から年収8桁20年以上〜!一瞬稼ぐだけなら誰でもできる!
だけど稼ぎ続けていく本物の美肌とメンタルヘルスが重要だよ

♦︎売れる美容部員、売れなかった美容部員何が違う⁉️

♦︎恋愛でダメになる人vs輝く人

♦︎女の幸せすべて手に入れよう!

……………*現在のサービス内容*……………

アカデミー、スクール開講しています

邪気抜き開運美容講座
つや玉メンターセルフケア
ハッピーブランディング講座
愛されるセールス講座
ハイクラスマナー講座
すべて🈵です。

次回の募集やお知らせは
すべてLINEからご案内しています

❇️LINE公式登録しててね✨
🆔 @𝗾𝗽𝗲4852𝗶
LINE

いち早く情報をあなたに!見逃さずにすみます。不定期に開催する邪気抜きグループレッスンはLINE公式よりお知らせいたしますよ^ ^


ライン@登録はこちらをクリック!





〜〜〜〜〜𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞〜〜〜〜〜

女っぷりと運をあげる美の魔術師𝐤𝐚𝐲𝐨𝐤𝐨
魔除けメンタルビューティーコーチ
邪気抜きつや美肌メンター
メンタルリッチセールストレーナー

𝟏𝟗𝟔𝟗年生まれ水瓶座♒️✨
浅草生まれ江戸っ子×𝙇𝙖𝙩𝙞𝙣コミカルファミリー👨‍👩‍👧‍👦
なによりも家族を愛すラテン女〜
親孝行も介護もワンオペも女社長も奮闘中!
ときどき湯気が出たり、
老けそうになりながら邪気抜き開運メソッドで若さとパワーを保ち中!




オススメ記事

ツヤはメイクじやなく自分の中から出すもの



https://ameblo.jp/lovely-powerful-1107/entry-12317293592.html



『お顔に、邪気!まずは邪気除け、邪気抜きしないとね?』お顔の邪気を抜き幸せモテ顔を作る開運ビューティースペシャリスト超強運になるスーパーモテモテ美女を養成するKAYOKOです*(^o^)/*★こちら2年前の記事…リンクameblo.jp

『誰のアドバイスを聞きますか?なりたい自分になる方法』お顔のコンプレックスを整形無しで美容整形以上に美しく変身、開運させる幸せモテ顔プロデューサーKAYOKOです(*^^*)一昨日は?リオくんの学芸会?大きな猫ち…リンクameblo.jp

『自分のことが嫌いな人と、自分のことを好きな人の違い~』KAYOKOです^ ^わたしのレッスンに通ってきてくれているお客様たちはとても可愛くて美人で素敵な方々が多いのですがそれでもみなさん最初は自分のことが嫌い!と…リンクameblo.jp