今どきの女っぷりの高いいい女とは?!まさか自信がないとか言ってないよね? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている










みなさんは

まさか😁自信がないとか言ってないよね?


  まさか、古い女やってないよね?😄古い女って構ってちゃん




自信なんてね?


なくて当たり前なの



わたしも独身のときに比べて

どんだけ太ったかわからない🤣


昔はスタイルに自信マンマンだった。




だけど、


それはそれで脚は長くて綺麗だったけど

お尻は気に入ってないとかもあったし



このときも、ここはいいけど、あそこは嫌だって言う自信があるとことないところがあったし







このとき、妊娠中4カ月かな?🤣パーティー開催が決まっていたから妊婦なのにボディコン!



何が言いたいかと言うと

自信なんて一生なくていいってことなの




みんな自信がある所とないところが

あるでしょう?^ ^



でね?

意識を向けるかが大事なの。


意識を向けたところで

ワクワクした感情になるのか?



それとももやもやジメジメした感情に

なるのかが出来上がっちゃうのね。





何に意識を向けるのか?これが

大事!



だから自信が無い無い、言っている人たまにいるんだけど



そういう人って

わざわざ自信が無いところに

目を向けているんだよねー



そして、自信がなくても

いちいち人に言わなくていいし

人に励ましてもらおうと思わなくてもいいのね爆笑



いわゆるこれはテイカーで

くれくれ君!




❌人から褒められたい

❌人から認められたい

❌人に慰めてほしい

❌人に励ましてほしい

❌人と比べて自信なくす

❌自信がないという



まず、人に求めてちゃだめねニコニコ



いちいち人に自信がないとか言う人って

周りに励ましてもらおうとか
、認めてもらいたいって言う気持ちが
ある人が多いのよ


こういうのは、人に求めるものじゃなくて
自分で自己改革していくものなのよ



例えば
もちろんわたしの邪気抜きメソッドに
来てくれる人は
肌にコンプレックスがあったり、
顔にコンプレックスがあるから

良くなりたい!

いまの肌や顔に自信がないから
来てくれるんだけど、

それはもちろん向上心があって
良くなりたいから来てくれるから
そこで自信がないっていうのは
こういうのはいいのよ爆笑



だって向上心があって自分で良くなりたいから、お金払ってきてくれるんだから。



そうじゃなくて
自分が自分を全然変えようとしないで

自信がないないって言ってる人が
タチが悪いんだよね🤣


まず私の講座やレッスンに来る人は
変えようと思って
変わりたいと思ってくるんだから
素晴らしいわけですわ👍


だって行動起こしてるんだから自分自身で^ ^

だからいまの自分に満足していなくても、完璧じゃなくても 

楽しんでる人ってとっても素敵なのよおねがい


まず大事なのは人と比べなくていいって

ことなのね


人と比べて自信がないないっていう人は見てる視点の意識が違うんだよね~





⭕️楽しんでいる
⭕️正しい、間違いじやなく自分がどうしたいかを知っている
⭕️人と比べない
⭕️自分の幸せの基準を持っている
⭕️自分で自分を幸せにできる
⭕️自分で自分を元気つけられる
⭕️主体的、依存しない
⭕️サービス精心がある
⭕️損得より与える精神がある

こんな感じに
なっていくと良いよね〜

なんでも自分で自分を自家発発電できるのが
今時の良い女💓

そんな自分自身を楽しんでる人に出会うと
、男性は気持ちが上がるし、
周りも幸せな気持ちになっていくから
ぜひ自家発電できる女になっていきましょう‼️



こういうのは私のレッスンや講座で教えているよ。^o^





上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!

顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧















あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家