世の中は喜びと希望と愛に満ち溢れている | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている







 ​世の中は愛と希望とキラキラに満ち溢れている^o^

最近は円が1ドル151円152円だったりして
日本は危ない‼️危ない‼️


日本に未来は無い‼️など言ってる人も多いよね

そう思えばそうなるんだろうし
そうじゃない世界もパラレルであるんだよね^ ^


実際カズレーザーの株などを
勉強できるテレビ番組でも言っていたんだけど


外国人コメンテーターが
これから40年の日本は好景気にはいる!
などとも言っていたし、

どの考え方を採用するかは
自分次第なんだよねおねがい


ただこれだけは危機管理能力だけは
備えながら

自分を自己成長させる事は大事だと思っているよ!


そして何よりも大事だと思ってるのが



希望とキラキラした世界にいること!おねがい❤️


確かにパラレルで領域があって


恐れや不安愚痴不平不満ばっかり言ってる人がいる領域があり

やる気もない、努力もしない、
何があってもエネルギー低い人も実際にいるんだよね^ ^

よく前までは
レジとかマクドナルドの接客でも
この人やる気ない店員だよね?
と思う人って
すごくちらほらいたんだよね。


カフェに入ったりレストランに入っても
居酒屋に入ってもやる気がない人が
ちらほらいたと思うんだけど

まあ?目が死んでる感じの人?🤣


コロナが明けたからか?


世の中が希望に満ち溢れているのか?

インバウンドで外国人が多いから
改めて接客に力入れてるのか

どこに行っても声が大きく人の目を見て神対応な接客が増えた気がするんだよね^o^


昨日は、娘が来月から海外留学に向けて
の打ち合わせ。

保険やカード💳やら手配したり
たくさんやる事があるのよね

日本食を持ってったりね爆笑

日本食を持っていかないと海外長くいるのはほんとに大変🤣



近所のラングウッドホテルのレストランなんだけど、ここでもスタッフさんの対応が

神対応で



長年行っているのだけど

とてもびっくり!


まぁいつもみんな接客はいいんだけど


特に神対応になっている。🤣





前日は、さっちゃんやえみちゃんと桜を
見ながらランチに入ったところも神
対応でびっくりした爆笑












前はよく

レジに行っても銀行に行っても
前は目が死んでてやる気がない人が
結構いるなと思ったんだけど


今は普通の銀行の受付の人も
レジの人も元気で
目を見て笑顔の人が増えたからマジビビる🤣

私自身は必ず神接客するから
目を見て笑顔を当たり前。


これをずっと身に付けてきたけど
いかに世の中が目が見れない人が
多いなと思っていたんだけど、

最近はどこの世界も愛と希望に溢れている人ばかりを見るチュー爆笑


これは自分がどこの世界を採用するか
決めてるか大事なんだよね🌸

ほんとに自分がどこの世界に中の住人になろうか決めること‼️


私はずっと愛と感謝と希望に満ち溢れた世界で
生きるって決めてたから

ほんとにどこに行っても
キラキラ世の中が満ち溢れてるわチューおねがい


不平不満や愚痴しかない人は
自分の物の見方を書いてみるといいかもしれないねおねがいウインク


とにかくタクシーに乗っても
レジに行ってもレストランに行っても
良い接客をされると言う事は


私たちの気分も1日上がって
周波数も上がるということ。

周波数も上がるということは
ご機嫌になるということ‼️


そのご機嫌が世の中をどんどん循環するんだよね👏❤️🌸❤️❤️❤️

どの循環の和の中に入るか、全ては自分が決められるよウインク







上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!

顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧















あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家