時間の使い方が上手くなると幸せレベルもあがる。邪気らない時間の使い方 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている








この記事に続き時間ある使い方と邪気について^ ^



昨日はリバーサイド川辺で仕事?作業をしていたよ^ ^




のどかでみんな日向ぼっこや読書していたり^ ^


わたしもネット関係、オンライン関連のものは

いまやどこでもできるから


なるべく水辺の近くで

のどかなところでやりたいなあ、と

思ってるおねがい






そう言えば🤣!?





海外の映画観ても


大きな公園でも

川がある近くにあり


川を見ながら座れるベンチがある公園て🤣

ご高齢の方が座ってのんびりしていたり

読書していたりしない?



若い頃なら

ハワイや、リゾート地で


水着着てサマーベッドで横たわりながら

読書はあるあるよね?^ ^



わたしもさすがに公園のベンチで読書だ、なんて爆笑若い頃はまったく発想になかったんだけど



最近は


川を見ながらベンチに座って

読書したいなどアルアルチュー



みなさんはどうですか?^ ^



例えば昔なら

🤣紅葉を見にいく人の気持ちがわからなかった🤣


なにかを見るとかに興味はなく

遊んでいたかったけど

やはり年齢を重ねるといろいろ変わってくるわねー




ドリフターズのように

毎日毎日バタバタしていた若い頃爆笑


しかし年齢を重ねてきたら

あまりバタバタはオススメしないわ





どうしてもバイオリズム的に

バタバタしてしまう時期は女性、あるいは男性でも誰にでもあるんだよね~



とくに女性は子育て、介護

ライフイベントが重なったりする



わたしも全部重なってきていた




女性も40.50代働き盛り、子育て盛り、

介護盛りだよね




だからこそ





呼吸管理や瞑想がいま大事だよーって

言われるようになってきたのよねー^ ^






邪気発生しないためにも!


オススメしたいのが

時間の使い方の見直し〜



やはりね?

時間の使い方が

バタバタしている人って息が上がっているし

イライラしている人が多し





  邪気とは?



わたしが常日頃から伝えている

邪気の一つもっとも

大きな邪気に


八つ当たり、イライラ、人のせいがあります^ ^


攻撃とか敵対視とか~


あとは、妬み嫉妬、ひがみ、拗らせ、拗ねる、

意地悪、弱音、弱気、愚痴、不満






わたしは

❶若い頃は美貌と

お金が1番欲しかった



❷家庭を持ち子育てしながら仕事をすると

バタバタするから時間がもっとも欲しかった



❸最近50代になったら

1番欲しいものはすべてのゆとり^ ^

例えば体力のゆとり、心のゆとり、時間のゆとり、経済のゆとり。


余裕とも言うね^ ^



若い頃はどうしてもバタバタしちゃうよねチュー




しかし大人になったら

このね?


ゆとりや、余裕って大事だよ


頑張らない方が上手くいくって言葉はわたしは好きじゃないんだけど


時間詰め詰めな、生き方は

余裕がない生き方は

心を無くしてしまうよなぁと

思うの


味わうとか、おおらか、とか

余裕や、ゆとりが


豊かさに繋がって


開運していくのよね~^ ^



邪気と開運についても

まだまだ話したいと思います^ ^