顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になろう!邪気を受けるのも命懸け! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター美の魔術師KAYOKOです^ ^




一昨日はコチラの方を久しぶりに大改造‼️




久しぶりに会ったのですがなんだかでかくなって太っていました🤣



話を聞いたら職場で常に怒って

イライラしてる人がいるようで、

その人が右側にいれば右側の顔が痛くなり


その人が左側にいれば左側の首肩が痛くなる



そうですそうです。

これが邪気です。 


皆さんも顔から邪気を受けてますから

頭も後頭部を気をつけましょう!



しっかり裏表

邪気を抜いてあげて可愛く戻りました^ ^




そしてこちらのお2人も!

幸せ顔養成講座では 

絵美ちゃんとさっちゃんにも

 目と鼻の邪気をしてあげて可愛くなりました😍




 みなさん

何度も言いますが 

コロナ時のマスクでつねに化学繊維などを

吸っていたのが原因じゃないか?と思うほど 



この何年間で鼻が悪くなった人たくさんいます。




 鼻が悪くなったっていうのは

どういうことか?と言うと



副鼻腔炎とか蓄膿、鼻茸ポリープ、鼻炎、などなど最近では鼻の病気になる人すごく多いいです!



 で鼻が悪くなるとどうなるかと言うと

目も悪くなります。



視力も悪くなります。老眼ぽくなります



鼻が詰まります。

いびきになります。


無呼吸症候群のようになります。


声が出しづらくなります。


はい目鼻口、喉、全部つながってますからね。







メイクは

絵美ちゃんが、さっちゃんに爆笑










まだまだ解説は続きますよ。楽しみにしててね^o^










顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️