お気に入り | ケロロ課長と私の出来事

ケロロ課長と私の出来事

オカメインコと私の毎日

去年

たまたま紹介してもらったパン屋さんがなんとグルテンフリー❣️

米粉のパン屋さん

しかも近いのと安い


米粉のパンてめちゃくちゃ高いとか、添加物沢山入ってるとかがほとんどなんだけど、素材も厳選されて、ソーセージとかウインナー、チーズとか添加物不使用だったり、セルロース不使用の安心なやつ


しかも美味しいの

日曜日は早く終わったからダッシュで買いに行ってきた


山食パンが好き

基本プレーンが好きなんだけど、黒糖のレーズンもなかなか美味しくて、菓子パンか、食パンかのギリギリどちらにでもなるよ


気になってたブルーベリークリームチーズ買ってみた

これ、次はもっと買おう


bake277



かちょの事は見えないらしい


看板犬の 真司だよ❤️