満席のようですが… | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

{C6087FBF-2ED6-4C4A-8C34-216EE21B9C20:01}

{628B9113-F175-49CC-8418-220E477E5A13:01}

先日、七五三参りをしてきました。

ハロウィンもクリスマスも賑やかでいいですが、

やはりこういう日本の伝統的な行事は

華やかでありながら気も引き締まるものですね。





さて、以前、マヤ暦という言葉を初めて知り

ちょうどいいタイミングで、イベントがあったので参加したことがあります。
記事はこちら



私自身、ちょっと迷いがあったときだったので、

マヤ暦を通して自分を見たときに

だから、今、私はこういうことしてるんだな。

こういうものに惹かれるんだな。

って、深く深く納得しました。



今回そのマヤ暦と私たちが住む日本についての

お話が聞けるお茶会があるそうです。


私もね、ものすごく興味があるので申し込もうと思ってますが…なんと残席1満席💦💦

増席も可能か聞いてみますが😓



よければ一緒にお話聞きませんか??

気になる方はこちら