懐かしくも温かい不思議な感覚がします… | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

本日、ショップのほうに

タンジェリンレムリアンのミニポイントを掲載しました✨



ピンときた方はぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね!




さて、

先日ハートのローズクォーツちゃんをお買い上げくださったM様より

到着のご連絡と温かいメッセージをいただきました。


M様にご了承いただきましたので

そのまま掲載させていただきます。





このメッセージの中にある

「何処かに落としてきた自分の欠片に出会ったような〜」という一文を読んで

まさにその通りだなぁと感じました。


私のもとへ来る石たち。

ほとんどがこれから出会うどなたかの石ちゃんではありますが、

中には、このコは明らかに私のところにいるコだろうなと場合もあります。


まさに、懐かしいという感覚です。

あ、このコ知ってる!と思うときもあります。


レムリアン水晶はまさにその代表的な石で、

その昔、過去の自分がその水晶に

自分の記憶や叡智を刻み込んだと言われています。

再会を約束して。


私の感覚ではありますが、

これはレムリアンクリスタルに限らず

石ちゃんたち全般に言えることではないかなと思ったりします。


その昔、遠い昔の自分の記憶が宿った石。

素敵ですよね✨


M様このたびはありがとうございました💓



IrisCrystal✴︎天然石の小さなお店

https://iriscrystal.theshop.jp



アプリの方はこちら

iriscrystal〜アイリスクリスタル〜