ありがとう、チャロアイト | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨




いちばん大変だった頃に
出会ったブレスレット

たまに思い出しては
なんとなく
お守りのように付けてたけど

あの頃、すがりつくように持っていたものだから
もうここで終わりにしようと思い
庭の隅に埋めました。

辛く、苦しかったときに
たくさん助けてくれて
支えてもらったなぁと思いながら…

でも、もう大丈夫だよ!
ありがとう🙏
と感謝を伝えて還しました。


お役目も明らかに終わっていたのに
すごい高いブレスレットだったので
なんとなく持ち続けてきたもの。

ちょっともったいない気もしたけど😅
ここは思い切って!

でもね、かなりスッキリしました✨
エネルギーの断捨離ですね😊


エネルギーに敏感なものだからこそ
《思い》が
自分にとって《重い》ものとならないように。
願いが、いつのまにか執着とならないように。

エネルギーを取り扱うことの大切さを
改めて感じました。

ここからは
もっと身軽に✨ですね!

#断捨離
#チャロアイト
#天然石の店アイリスクリスタル