ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

Amebaでブログを始めよう!

今年の花粉の飛散量は過去10年で最も多いらしいです。昨日まで1日1錠の投薬を夜だったのを今日から朝にして仕事中の薬の効き目は良くなりましたが、昼食後の睡魔の威力まで倍増しました。くしゃみ鼻水を取るか睡魔を取るかと今年の花粉には完全敗北なhanaパパです。

さて、

昨日のhanaとfuku。

の前に、一昨日のデジイチでの登山部写真。

今回は前回とは逆で風も無く気温も高かったので、山頂でのモデルさんもちょっとヤル気がありました。

ん?

写撃は山頂だけと決めていたけど、途中あまりにデカい倒木があったのでオン活してみました。通りすがりの方にも絶好の撮影場所ですねと言われる程の巨木。

で、

今日はサボりなので昨日の朝は曇り以上雨未満なヌクい6℃。

いつもの極寒仕様では暑いと思い、パパはトレーナー、hanaとfukuは耳出しで結果オーライな1時間ンポでした。

前回登山は翌々日から始まった筋肉痛が始まったので、シャカリキになって歩き筋肉痛解消。hanaとfukuは一晩寝たらケロっとしてたけど、まだまだ負けんぞ!と負け犬の遠吠えを実践するhanaパパでした。

では、また!

ランキングに参加しています!
ブログ更新はしばらくお休みなhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村