雨が降ったり、暑くなったり変わりやすいお天気ですね。

以前、ケーキポップスにはエレガントなものから、可愛いものまでいろいろなデザインがあると書きました。


私の作品は後者の「かわいい系」「キャラ系」のものが多いのですが・・・・。


でも。時々はエレガントとまでは行かなくても、女性らしいデザインにも挑戦しています。梅雨の時期になると、紫陽花がきれいですね。

シュガーペーストの扱いはまだまだ勉強が必要ですが、紫陽花をイメージしたケーキポップス(≡^∇^≡)


シュガーのレースをあしらって、エレガントに仕上げてみましたドキドキ

「アップサイドダウン」と言って、ケーキボールに上から棒を刺したタイプのケーキポップスもあります。

同じデザインでも印象が変わりますね (*^.^*)