今日は可愛いうさぎのケーキポップスを紹介します o(^▽^)o

普段、ケーキポップスを作る時は、テーマを決めて、4~5本のセットで内容を考えることが多いのですが、この時は練習のため、「うさぎ」ばかりたくさん作りました。


同じうさぎでも、目を入れる位置、ケーキボールの丸め方、飾りの色などで表情が変わりますね。

アメリカで活躍されているYUKI先生 のレッスンで習ったものですが、なかなかYUKI先生と同じ表情のうさぎになりません(T_T)

先生にお聞きすると、「不思議と作った人に似てるのよ」とのこと叫び


みなさん、ご自分が作る時、どんなうさぎになるか楽しみですね~


お耳が何で出来ているか気になりますか?


YUKI先生から、他ではシェアしていない、アメリカの驚きのテクニックをたくさん教えて頂いています。

見ただけでは分からないのですが、やり方を聞くと「おーーーーっ!」と思うものばかりです。


そんな、アメリカの本場のテクニック、皆様にお伝え出来るようがんばります!