以前作ったお菓子の投稿を駆け足でしています(^^;)

 

もともと、独身時代にイギリス菓子や南ドイツ菓子のような焼きっぱなしの地味なお菓子を学んでいて、結婚してイギリス滞在で出会った紅茶、アフタヌーンティーの世界。そして日本に帰国してから学び始めたアメリカのケーキポップスや華やかなデコレーション系のケーキ達を合わせて、可愛いteatimeを作りたいなーと思い日々お菓子作りをしています(*^^*)

 

久しぶりにケーキポップスを作りました!

このほんわかしたうさぎちゃんがお気に入りですビックリマーク

 

 

 

 

毎日のようにお菓子作りをしていると、ちょっとずつお菓子が残ってしまうので、今までご紹介してきた、チョコレートフラワーをあしらったマカロン、ハートのレイヤーケーキ、メレンゲ、そしてケーキポップスを合わせて、可愛いワンプレートにしてみましたラブラブ

 

 

 

 

午後のひと時、うさぎちゃんに癒されながらのteatime☕はいかがですか?

 

10月からケーキポップスのレッスンをオンラインで再開予定で、レッスン内容をリニューアル中です!!

最初は簡単で可愛くラブラブ手に入りやすい材料で手軽に作っていただける内容をと思っています(^^♪