CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。(*^^*)

 

 

先日、無事に初のオンラインレッスンが終わりまして、その際に少し余裕があったので、ハロウィンデザインのケーキポップスを作りました(*^-^*)

 

 

同じうさぎ🐰や基本の丸いケーキポップスでも、つける飾り、パイピングやスプリンクルの色合いを変えるとイベントにあったデザインが作れます音譜

 

 

 

 

 

ハロウィンシリーズの子達を並べてパチリ📷

 

 

そういえば、最近のiPhoneにはポートレートという機能があったんだったと、

ちょっと変わった写真を撮りました。

 

 

 

 

まるで何かに驚いているかのような表情に撮れて面白いですねー

 

「暗闇に彼らが見たものは!!」  って感じ

 

最近の携帯アプリもいろいろありますよね。

レッスン終わりは夕方になってしまって、どうしても日差しが足りず写真が上手く撮れないので、アプリで遊んでみました(*´▽`*)

 

 

 

 

ジャーン!! って感じかな?

 

 

そして!オレンジ色のかぼちゃを作っていなかったことを思い出し…

こちらはケーキボールに!

 

 

 

 

ハロウィンのテーブルに置いたら、かぼちゃのオブジェに見えるかな?

 

お客様に 「それ、食べれますよ!」 て言いたい( *´艸`)

 

 久しぶりのレッスンが楽しすぎて余韻に浸りながら、あれこれ一人で写真を

撮りました。 あー本当に楽しかったラブラブ

 

ケーキポップスの楽しさを一人でも多くの方に知っていただけたらなって思います。