CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。(*^^*)

 

 

ハロウィンケーキポップスレッスンレポ②です(*^-^*)

 

私のレッスンデモは今回は紫と白の2色使いで上品な感じにしてみましたラブラブ

 

 

 

 

9月にハロウィンのケーキポップスをInstagramに投稿したら、「是非オンラインレッスンしてください!」とメッセージを下さったU様。

他にもオンラインレッスンのお問合せを頂いて実現出来るよう準備はしていたのですが、より一層がんばろう!って思えたひと言でした。ありがとうごさいます!!

 

お申込みをして下さる生徒さまのほうが、何度もオンラインレッスンを体験されているので、まだまだ初心者の私はいろいろ助けていただきながら、なんとかトラブルなく開催しています(^^;)

 

生徒さま作品です。

レッスン後、お写真を送ってくださいました音譜

 

 

 

 

表面がツルっとしていて、きれいにチョコレートのディッピングが出来ていますグッド!

シャーベットカラーの色合いも可愛いですねドキドキ

 

ご本人はもう少しかぼちゃの溝をはっきりさせたかったとのことでしたので、しっかり溝が残る成型やディッピングのコツをお伝えしました!

 

ちょうど週末にFrancFrancで購入したケーキスタンドがあったので、レッスンで作ったかぼちゃ達を飾ってみました。

Uさまのお皿ともおそろですねドキドキ

 

 

 

色合いが違うかぼちゃ。それぞれの可愛さがありますね(*´▽`*)

 

なんだか、スティックの長さが気になるな・・・・

短く調整すると良さそうですあせる

 

上から見ると・・・

かぼちゃだらけ( ´艸`)