CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。(*^^*)

 

 

クリスマスケーキポップスレッスンのレポートですビックリマーク

今回のサンプルは、基本の丸めを少し応用してつくるアニマル雪だるまです(*´▽`*)ラブラブ

 

 

 

 

雪だるまは白いチョコレートとフォンダンペーストがあれば作れるので、少ない材料で作りやすいと思います。

スタンダードな雪だるまが作れるようになったら、耳をつけてアニマル雪だるまにビックリマーク

つぶらな瞳が可愛らしいデザインになります(*^^*)

 

 

 

 

レッスンをしながら生徒様とおしゃべりしていると新しいアイディアが出たりして、マフラーやボレロ、シルクハットやベストなどいろいろな小物の雪だるまが増えちゃいました音譜

 

 

 

 

作りながら「可愛いーラブラブ」が止まりませんラブ

 

クリスマスレッスン募集中ですビックリマーク