CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。(*^^*)

 

 

アメリカにお住まいの生徒さまとのオンラインレッスンで久しぶりにアイスクリームケーキポップスを作りました(^^♪

 

アイスクリームケーキポップスはアメリカのチョコレートで作ると、より一層可愛く作れますラブラブ

 

 

 

 

 

残念ながら、私の用意していたチョコレートのコンディションがあまり良くなくて、写真をお見せ出来るギリギリの仕上がりになっちゃいました(^^;)

 

見かけの可愛さに反して、作るのはちょっと難しいですあせる

その難しさも、「おもしろいですね~」「とっても楽しいですドキドキ」と喜んでいただけて良かったです(≧▽≦)

 

1段でも十分に可愛いのですが、2段、3段、頑張ればもっと重ねることが出来て、アニマルデザインで重ねるとすごく可愛いですよ( *´艸`)音譜

 

日本のチョコレートでも上手に作れるよう試行錯誤中です!!

 

過去の作品になりますが、いくつかアイスクリームケーキポップスご紹介しますね下矢印

 

 

image