CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。(*^^*)

 

 

かなりのんびりとしたブログはじめになってしまいました(^^;)

レッスン準備も始めておりますので、準備整いましたらまたお知らせさせていただきます。

もう少しお待ちください。m(__)m

 

 

年末出来なかった昨年の締めくくりとして 2012年のベストナインを振り返り(*^^*)

 

 

 

 

作ったケーキポップスもチラホラはいりつつ

オンラインレッスンで受けた、ピンクのハートのレイヤーケーキ💖

皆さんにも大好評だった花団子🌸

娘のリクエストの推しのお誕生日クッキー🎂

SNSで作り方を知って作ったフルーツサンド🌷

など、昨年も楽しくお菓子作りに挑戦出来ました(*≧∀≦*)💕

たくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございました❣️

そして何より、昨年は10月からレッスンをオンラインで再開する事が出来ました❣️

再スタートにあたり、相談にのって下さったり、レッスンをリクエストして下さったり、そしてオンラインレッスンにお申し込みくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

約2年ぶりのレッスンでしたが、とっても楽しくて充実した時間となりましたラブ

今年は昨年の経験を活かして、より分かりやすく、ケーキポップスを好きになっていただけるようなレッスンが出来るようがんばります\(^o^)/

改めまして、本年もよろしくお願い致します!!