CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です。

 

 

 

久しぶりのプレッツェル⁉️ではなく、@asparagus_campaign ギンビスのアスパラガスで、チョコレートカバードプレッツェル風🤣🤣🤣

 

Instagramで、ギンビスさんが #アスパラアレンジ のキャンペーンをしていることを知って、気になってつくっちゃいました❣️

 

スーパーで売っているレンジで溶かせるチョコレートを2度漬けして、チョコレートでパイピング。

スプリンクルをパラパラ振りかけて飾りをつけました(*≧∀≦*)💕

 

最近はチョコペンやトッピングもスーパーで購入出来て便利ですね。

 

見た目プレッツェルとほぼ変わらず可愛く出来ました\(^o^)/

 

ほんのり甘くて、ごまの風味のサクサク生地と甘ーいチョコレートの相性もピッタリです‼️

 

 

 

 

ひと手間でアスパラガスが可愛いお菓子になりますね💕

お子さんと一緒に作ったり、バレンタインにも良さそう(*^▽^*)

#アスパラガス大収穫祭2022