CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

10月から始めたオンラインレッスンも少しずつ慣れてきて、改めてレッスン内容などもう一度整理しようと思っています。

 

オンラインでも満足していただける内容をお伝えできているか・・・

この点についてはまだまだ課題を多く感じていますが、生徒さまからの要望にも応えられるようなレッスンメニューも考えたいなと思います(*^^*)

 

レッスンで生徒さまからリクエストが多いのが、アイスクリームケーキポップスソフトクリーム

人気のデザインです💕

 

今回は、久しぶりにイースターバニーのひよこ🐣と、以前よく作っていたお顔のうさぎちゃん🐰を作りました😊

 

ひよこがうさ耳つけてるのがお気に入りですラブ

 

 



 

テーマはイースター🐤🐰

アニマルをアイスクリームコーンに乗せたから、アニマルアイスクリームケーキポップス?

盛りだくさん過ぎて呼び名がややこしい😅

イースターのレッスンサンプル考え中です❣️

 

久しぶりにまん丸のひよこ🐤ちゃんを作ったので、昔の作品を振り返り( *´艸`)

 

 

 

 

写真はケーキポップスを習い始めた頃に作ったものです(*´꒳`*)
ケーキボールやオレオポップまでひよこづくし💦

ひよこがお気に入りで、あまりにひよこばかり作っていたので、先生に他のデザインを作るよう言われたこともありました😅

懐かしくて、思い入れのあるひよこちゃん達ですラブラブ

 

 

アイスクリームケーキポップスもいろいろ作ってきました!!


 


 

 

普通のアイスクリームはもちろんですが、アニマルを重ねるのもとっても可愛いです(≧▽≦)

 

初心者の方にはシングル。
経験者様はダブルまでがおすすめですラブラブ


トリプルは見栄えもして可愛いのですが、上級者向けなのでオンラインや一般のレッスンではちょっと難しいかもしれません💦

皆さんに「作ってみたい!」と思っていただけるようなデザインをレッスンサンプルに取り入れられるようがんばります!