CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

きれいに咲いていた桜の花が散り始めてさみしいですね・・・

 

桜🌸と思っていたら、すっかりイースターのケーキポップスの作成が遅くなってしまいました💦

今年のイースターは4月17日みたいですよ~

 

毎年キャラクター系の可愛いデザインを作っていましたが、今年はちょっと違った雰囲気のものをビックリマーク

 

 

 

うさぎの耳までディッピングして、3色のうさぎのシルエットのケーキポップス🐰

にしてみました音譜

 

 

これだけでも可愛いのですが、今回はチョコレートのお花で華やかに仕上げましたラブラブ

 

 

 

 

イースターらしい、飾りつけになったかなと思います照れ

 

 

イースターの過去作はコチラ↓

どちらも可愛いラブ