CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

この前夏休みになったと思ったらもう後半に入りましたね💦

お盆はちょっとだけ家族旅行を楽しんで、のんびりしていました。

 

夏らしいクッキーを作りたいなと思い、@tsubasa_momsweet つばさ先生の マリングラスクッキーのインスタグラム動画レッスンを受講しました。

 

 

 

 

クラゲのコツがつかめず何枚か模様がはっきりしていませんが、貝はキラキラですキラキラ

 

 

 

 

クッキーやアイシングなど自分で準備して作業工程も試行錯誤した分、確実に身についた気がしますニコニコラブラブ

久しぶりのアイシングだったのでいっぱい練習してみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単な技法でこんなにかわいいキラキラのクッキーが作れて驚きです(≧▽≦)ラブラブ

海のモチーフをアイシングしていると、夏気分が盛り上がりました~