CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

リクエストを頂いて、久しぶりに対面レッスンをさせて頂きました音譜

やっと涼しくなってきたので、そろそろレッスンの季節だぞ(ワクワクおねがいと思っていたのですが、いち早くご連絡を頂いてとっても嬉しく思いました(≧▽≦)

 

昨年はコロナの感染対策もあり、オンラインレッスンに挑戦していました。お申込みいただいた皆様ありがとうございました!!

オンラインレッスンは需要を見ながら継続しつつ、今年は対面レッスンも増やしていきたいなと思っていますビックリマーク

 

今回リクエスト頂いた「雪だるまレッスン」は昨年からオンラインレッスンで始めたのですが、とっても人気のレッスンですラブラブ

元々はクリスマスデザインとして普通の雪だるまでしたが、雪だるまをアニマルデザインにしたら、これが本当に可愛くてラブ

 

 

 

 

 

 

他にも、うさぎの雪だるまでお雛様を作ったりしてましたあせる

気に入ると暫くそのデザインばっかり作っちゃいます(#^^#)

 

 

 

 

来年は「うさぎ年」なので、年賀状とかにお写真載せたり出来るので、このデザインのレッスンも楽しいかなと考え中です!!

 

 

久しぶりのレッスンが楽しくて話が脱線してしまいましたあせる

長くなってしまったので、レッスンレポートは次回に続きます(^^;)

 

 

お申込み・お問合せ

  lovelycakes4tea@gmail.com

 

メールの返信に2、3日いただく場合があります。

2、3日経っても返信がない場合は、お手数ですがInstagramのDMなどから

再度お問合せ下さい。