CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

前回脱線してしまったレッスンレポートの続きです(*^^*)

久しぶりにリクエストを頂いて、「雪だるまケーキポップスレッスン」をさせていただきました(*^^*)

 

私の作品ですが、夕方に撮影したので暗くなっちゃいました(>_<)

 

 

 

 

「ブログを見て可愛いくて作ってみたくて」とお申込みいただいた I様。

とても穏やかで可愛らしい生徒さまですラブラブ

作業もひとつひとつ丁寧でとってもお上手に作って下さいました音譜

 

 

 

今回は「雪だるまケーキポップス」がメインですが、やはりきれいな丸めをまず覚えていただかないといけないので、お顔だけのうさぎちゃんも作ります。

レッスンではだいたい全部で7本。2本を練習用。5本を完成品となるようにご指導させていただきます!

とても愛嬌があって可愛く出来たと喜んでいらっしゃいましたおねがいラブラブ

 

レッスン後 I様から

「帰りの電車で、ケーキポップスの可愛さにうっとりしながら、周囲の方が興味津々にバックを覗いてくるのを鼻高々に自慢げに帰ってきました。」とメールを頂きました。

 

もう、ほんとうにとっても嬉しいです(≧▽≦)

自慢したくなっちゃう気持ちもすごく分かりますビックリマーク

 

ケーキポップスって実物を見られた方って割と少ないと思うのですが、お写真で見る以上にすごく可愛さが詰まっていて、その上食べられるお菓子ってところが自慢のポイントです照れ

 

私もつい、うちの子達可愛いでしょーラブラブって見せびらかしたくなります ( ´艸`)

 

久しぶりの対面レッスンでしたが、やっぱり一緒に作るのって楽しいなぁって思いました。

 

レッスンスケジュールの更新もまばらな私のブログを見てお申込みいただき、ありがとうございました。

 

レッスンでは、ケーキポップススタンドのついたお持ち帰り用のBOXをお付けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで中身が見えて、とっても可愛いんですよ(^_-)-☆