CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

ハロウィンも過ぎて11月に突入。今年も2か月を切りましたね~あせる

ブログ更新をサボってしまったので、急いでいろいろ書いていきまーす!!

 

前回載せた雪だるまケーキポップスをギフトBOXにしてみましたラブラブ

こちらのBOXは、私がオンライン会員になっている @ycsweets_room で購入したものです照れ

今後一般販売も予定されているそうです。

 

白い箱に透明のスリーブがついていて、中身が見えるタイプなので、アイシングクッキーはもちろん、ケーキポップスのような高さのあるものも入るので、とっても可愛いギフトBOXが作れましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、かなり可愛い仕上がりですラブ

 

 

雪だるまケーキポップスを含めた各種レッスン募集中です!!

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

お申込み・お問合せ

  lovelycakes4tea@gmail.com

 

メールの返信に2、3日いただく場合があります。

2、3日経っても返信がない場合は、お手数ですがInstagramのDMなどから

再度お問合せ下さい。

 

お申込みお待ちしております!