CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

前回の投稿と季節が前後してしまいましたが、ハロウィンのケーキポップスも作りましたよ~🎃

毎年、ハロウィンを作る時に可愛い系ときれい系どちらにしようかと悩みますあせる

 

今年はきもかわ?グロかわ系で ( ´艸`)

 

 

 

この眼球のケーキポップス、見た目は気持ち悪いんですけど、作っているときに血管を描く作業が楽しいんですよ音譜

 

あっあせるでもちょっと怖すぎたかな?

明るく撮りなおして・・・(^-^;

 

 

 

これならお子様にも喜んでいただけそうですね爆  笑

 

今回もギフトBOXにしてみました~

 

 

 

中身がよく見えるから、インパクトのあるギフトになりますね👻

 

ハロウィンもいろいろ作れて楽しいです!!