CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

先日、ほぼ2年ぶりに @atelierfavori のはるな先生のレッスンを受けて来ました照れ

前回は2019年末の「おせちクッキー」だったみたいで・・・

コロナなどもあり伺えていなかったのですが、SNSなどでコメントをしたり、日ごろの活動は拝見していたのでそんなにご無沙汰していたとはびっくりでした。

 

じゃーん!!

今回のクッキーは「お寿司屋さんクッキー」です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

マグロ、サーモン、甘えび、タコ、イカ・・・・分かりますか~

猫の板前さんに、可愛いお寿司がいっぱいラブラブ

お寿司にお顔を描いても可愛いですね~

 

 

 

 

 

 

はるな先生の1day レッスンは初心者の方でも楽しめる内容で、基本的な技術で作れて色鮮やかで可愛くて、見ているとニコニコになっちゃうデザインなのがいつもすごいな~と思います。

 

アイシングクリームの色やクッキーの数を見ているだけで、準備の大変さが想像できますあせる

でも先生がすべて準備をしてくれているので、座って先生の指示にしたがっているうちにあっという間にかわいいクッキーが出来ちゃいます(*^^*)

 

周りの生徒さんが、準備が大変で自分では出来ないからここに来て作るのが一番爆  笑と言うのも納得です。

 

みんなで一緒にアイシングクッキーをするのも久しぶりだったのですが、ご一緒させていただいた皆様も明るくて楽しい方ばかりで、すごく楽しかったです音譜

 

やっぱりアイシングクッキー楽しいなぁ(≧▽≦)

 

 

以前作った「おせちクッキー」はこちらです↓

年賀状にしたり、実家や親戚にプレゼントしたら大反響でしたラブ

 

 

image