CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

今日はクリスマスですね💦
家の工事が終わって、クリスマスレッスンして、娘の学校が今日までだったので、今日が土曜日であることも実感がない(><)

何も準備してないけど、体力、気力が、追いつかないからまっいっか。
そんな時もあるよねと、諦めます😅

年齢を重ねてきて、だいぶ自分に甘くなってます💦

春から始めた @en93_cookies.online さんのアイスボックスクッキーも8回目。
今回はスノーマンとトナカイ🎄

 

 

 


とっても可愛いトナカイさんに、あれ?
鳥さん?と間違われそうな雪だるま⛄️
帽子の形が崩れてしまったのと、お顔の形が敗因かな〜
これが先生が言ってた、小日向さんですかね(^^;

可愛いからラッピングして、1年間のお礼にプチギフトにしたり、ティータイムに眺めては癒されてます💕

毎回、先生の"アイスボックスクッキー愛"と、細かな工夫やアイディアにアイスボックスクッキー作りの奥の深さを感じます!