CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 練馬区大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションなど

可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

2023年 明けましておめでとうございます!

 

 

 

今年も可愛いお菓子をたくさん作りたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって素敵な1年になりますように✨

 

 

 

 

年内に投稿しようと思っていたのですが、間に合わなかったので、昨年のbest9 こっそり投稿しておきます💦

 

昨年を振り返ると、やりたい事はいろいろあるのに、行動が出来なかったり、準備不足だったりと自分の計画性の欠如を感じた1年でした。

 

何かを成し遂げるためには、計画って大事ですよね。

今年は、ケーキポップスをもっとたくさんの方に知って頂いて、可愛いをたくさんお届けできるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

年賀状にうさぎの写真を使ったら、お菓子で出来てるの?とお友達から質問がありました。

 

はい!ケーキポップスで出来ています照れ

雪だるまケーキポップスでうさぎ🐰さんを作りました。

 

干支の置物風にして飾ってみました。

 

お正月の集まりのお茶の時間にもぴったりコーヒーラブラブ

可愛いードキドキの歓声が上がること間違いなしですよ(^_-)-☆