CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

 

練り切りみたいなケーキポップス レッスンレポです!!

 

 

 



じゃーんラブラブ 春らしくピンクが基調の華やかなケーキポップス に仕上がりました🌸

ケーキポップス BOXの代わりに、和菓子用の木製BOXに入れてより練り切り風に照れ

(木製BOXのご用意は対面レッスンのみになります🙇‍♀️)

今日の生徒さまは、昨年オンラインレッスンを受けて下さっていて、やっと直接お会いすることが出来ました😊

画面では何度かお会いしているのですが、なんか不思議な感じですね~

オンラインレッスンも楽しいけれど、対面だと痒いところにも手が届くというか、あと一歩を直接お手伝い出来るのが嬉しいですね。

ケーキポップス の丸め方のコツ、掴んでいただけたと思います(*´꒳`*)



練り切りみたいなケーキポップス は、ケーキボールの成形はそれほど難しくないのですが、実験みたいに色の組み合わせを考えながら、その仕上がりを見るのが楽しい内容になっていますドキドキ

 

 

選ばれるお色で全然違う仕上がりになりますので、毎回ワクワクするレッスンです音譜

 

 


 

 

 

 

 

レッスン募集中ですビックリマーク