CEY JAPAN ACADEMY 認定校

 

 東京都練馬区 大泉学園にてケーキポップ☆チョコレートデコレーションを中心に、可愛くて楽しいお菓子作りの教室をしております。

 

Lovely cakes for tea time です(*^^*)

 

練り切りみたいなケーキポップス レッスンレポ②

今回はオンラインレッスンでしたビックリマーク

 

 

 

コロナで出来なくなった事がたくさんありましたが、その期間にオンラインレッスンを始めて、遠方の方に気軽にレッスンを受けていただけるようになったのは良かったなラブラブって思います。

 

以前は交通費や時間が必要でしたが、今はちょっと気になったことを生活に負担なく体験することが出来るようになりましたよね照れ

 

ただ、オンラインレッスンの場合、材料をご自身もしくはこちらから送って準備をするのですが、1度のレッスンのために購入していただくには高額な材料などもあるので、なるべく代用できるもを・・・と工夫しています。

 

今回は、代用品が欠品をしていて、多色のストライプがイメージと違ってしまったのですが、突然の私の無茶ぶりにも余裕で対応して下さって、無事にレッスンを終えることができました~あせる

 

淡いお色が可愛い、素敵な仕上がりですラブラブ

 

 

 

これから暖かい季節になりますが、気温が高い時期の作り方のコツもお伝えします😊
まだまだケーキポップス作り楽しめますよ!!

 

詳細はこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せ

  lovelycakes4tea@gmail.com

友だち追加

 

お申込みお待ちしておりますラブラブ