ご訪問ありがとうございます(*^^*)✨

『おもしろい?』
大好きな先生の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)
を目標にコツコツと歩んでいます。

はじめして、『衣.食.住』をこよなく愛するアラフォー主婦のMikaです。

こなたびはご訪問ありがとうございますニコニコ

徳島生まれの大阪育ち。
幼稚園~高校まで大阪です

大学は京都の美大で、日本画を学んでおりました✨青春ど真ん中✨✨
絵、恋愛、遊びと、思い出いっぱいの学生生活でしたラブ

社会人となり某大手印刷機販売会社に入社。恐いもの知らずで、上司や先輩にたくさんご迷惑をおかけしたと思います(恥)滝汗
結婚、出産を機に退職。ニコニコ

二人の元気な男の子を授かりました。
バタバタの子育てからの、思春期の子育て、今も続行中であります❗
ながらく、専業主婦で奮闘。
もちろん、今も奮闘!!

その間、スイーツとパンにはまり、お教室にも通い、毎日のようにパンやスイーツを作っておりました照れ

出来立ての美味しさに虜になりましたが、体重増加で、大好きなファッションができなくなると控えることに(涙)

この頃、大きな病気になったと言うのもあります。はじめて死を意識しました。

そして、パートではありますが、仕事に復帰しました。
大好きなファッションの世界✨

接客が上手いと誉められ、ちょっといい気分⤴経験者ですか?なんて言われちゃいました。チュー調子にのるな私(笑)

しかし、レジ操作では悪戦苦闘(T-T)
アラーフォーゆえに、、。
そして、大きな声での呼び込みも、体力的にきついです。えーん

そんな中、働きながら保育士資格を取得しました✨✨
大きな自信とつながりました。おねがい
(ちなみに、中学の美術の教員免許も持っておりますニコニコ)

そして、今は新たに、
ネイル、骨格スタイル、色彩(カラーシェイプ)、手作りコスメ、色鉛筆画を勉強中おねがいアップ
紅茶のことも勉強したいなと思っております。
次から次へと、好きなこと、やりたいことがでてくる私です爆笑


人生は一度きり、そんなに長くないかも?
やりたいことやらなきゃ損ですよね~爆笑

My favorite is full of life.クローバー


最後までお読み頂きありがとうございます。

では、またニコニコ
遊びに来て下さいね~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤