ご訪問ありがとうございます✨

『おもしろい?』
大好きな先生の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)
を目標にコツコツと歩んでいます。

『衣.食.住』をこよなく愛するアラフォー主婦のMikaです。

本日の私の街は雨☔
よく降っております。

先日は大学時代からの親友と京都市美術館へ参りましたニコニコ

色白で可愛いみかけからは想像できないくらい、しっかりしていて、酒豪の彼女ですチュー
絵も可愛いイラストからアーティストな油絵まで多才です✨

今、京都市美術館ではモネとルノワールの展覧会が開催していますニコニコ

私は大学時代にパリのオランジュリー美術館にいったくらい、モネの大ファンなんです。あの色づかい、構図、タッチ、どれをとっても素晴らしいラブ

皆さんもお時間があればぜひお出かけ下さいねアート芸術は癒しとトキメキを与えてくれますよ✨

そして、近くのカフェでランチもしました。おしゃれで素敵なところでしたよ♥
友人はもちろん休日ですので昼からBEERです。爆笑

おー羨ましい✨(私は帰宅後に運転有り)
私も、次回は飲もっと♪