ご訪問ありがとうございます✨

『おもしろい?』
大好きな先生の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)
を目標にコツコツと歩んでいます。

『衣.食.住』をこよなく愛するアラフォー主婦のMikaです。

本日、私の街は晴天なり☀
こどもたちは明日から学校です。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、本日は我が家の淡路島旅行のことを書きたいと思いますニコニコ
お付き合い下さいませ音譜

5月3、4日と淡路島へ1泊2日の小旅行へ出掛けました。
我が家の可愛いアイドル、
ロペ(トイプードル♀10ヵ月)も一緒です。  

お宿はワンちゃんも泊まれる
海のホテル『島花』やしの木
ワンちゃんにとても優しいホテルです。

ホテルのお部屋はなんとタイル張り、ゲージ付き、わんちゃんのお世話グッツもおいてありました。
空気清浄機もあります✨

ホテルにはわんちゃんをシャンプーするグルーミングルームも完備。

駐車場のとなりにはドッグランもありますよ(*^^*)

ホテルニュー淡路系列ですので、いろんなお風呂と温泉もボートで移動して楽しめます。
そして、島花にはスパもありますので、旅の疲れをアロママッサージで癒しますラブ
至福のひとときでございます✨✨

お料理もとっても美味しくて淡路島地ビールに、A4ランクのお肉が美味しかったです。

blog初心者なうえ、旅先で舞い上がり写真をほぼ忘れてしまいました(笑)
beer以外の画像はお借りしています。↓








最後までお読み頂きありがとうございます(*^^*)✨