ご訪問ありがとうございます✨
バタバタと旅行記更新が遅くなりました。
失礼します。

『おもしろい?』
ある方の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

Mikaです。

本日、私の街は雨☔
こどもたちは学校、私はお仕事です。
皆さんいかがお過ごしですか?

本日は淡路島旅行記②となります。
もうええわ~って、
思ってたらお許しを(笑)

2日目は、
①たこせんべいの里
②パルシェ香りの館の淡路島ハンバーガー
③ゆいまーる淡路のドッグラン
④鳴門は丸亀うどん
と回りましたよニコニコ

①たこせんべいの里は無料でコーヒー☕
を飲めて、たこせんべいシリーズが試食できます。工場見学もできますが、GWはお休みです。
かなりお得感がありますよ

②パルシェ香りの館は香水やアロマ石鹸を
作って楽しめますし、カモミールのお花畑がきれいですクローバー

うちは男の子なので、花より団子
ハーブの香り漂う淡路島バーガーに舌鼓!
このバーガーさっぱりしていてかなり美味しいラブハンバーガー

淡路島の玉ねぎもいっぱい入っていて、トマトも分厚くて、豪華ですよ✨
650円も納得ですニコニコ

③ゆいまーるドッグランは何時間いても500円!
ワンコ好きの方にはたまりませんラブ
ワンコ好きの方たちとの青空トークも楽しいですよ

④誤解されている方もいるかもなので、
念のためチェーン店の丸亀うどんさんとは違います。

私が子どものころからの変わらぬ味、
鳴門市の方ならご存知の名店です。
鳴門大橋を渡ってすぐですよ
美味しいー✌

             パルシェ香りの館
                 ゆいまーるドッグラン


                 淡路島ハーブバーガー


               名物さぬき焼きうどん!

              最後までお読み頂いて
              ありがとうございますニコニコ