ご訪問ありがとうございます✨

『おもしろい?』
ある方の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

骨格スタイルアドバイザー®
アラフォー主婦 Mikaです。

本日、私の街は快晴☀

昨日は以前からblogを読ませて頂いて
「ええこと、書いてはる~✴」
と共感していた、末廣たかこさんの
『運を味方に!幸せになる』セミナー
に参加しました。

一生懸命に想いを伝えようとする
たかこさん
伝わるものがありました。

セミナー内容は控えさせて頂きますね。
詳しくはたかこさんのblogをご覧下さい

帰り道も小さな幸せみつけながら、
幸福感を高めて帰りました。ニコニコ


今日のコーデは
親孝行コーデ(義理のお母様からの)

私は骨格スタイルでは、軸はナチュラル
下半身はストレート、
質感、お顔の雰囲気は少しウェーブ、
という、MIXさんです。

セミナーに行く前に、
義母とランチ&ショッピング
の約束をしていました。

フリルニット、
ちょっと恥ずかしいけど、
頑張りました!(笑)
義母からのなんです。

アラフォー大丈夫ですかね??
コーデポイントは甘さのさじ加減



トップス    ニット  義母からのプレゼント

                   ロングカーディガン  しまむら

ボトムス    philosophy di alberta ferretti
                    コットンタイトスカート

アクセサリー    バロックパール

最後までお読み頂いて
ありがとうございました✨