ご訪問ありがとうございます✨

『おもしろい?』
ある方の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

骨格スタイルアドバイザー®
アラフォー主婦 Mikaです。

本日、私の街は曇りのち晴れ☀

今日は月に一度の色鉛筆画教室アート

私は美大出身ですので、
絵を描くことが大好き❤

しかし、なかなか、自宅でひとりでは
はかどらず、、、。

という事で、以前から大ファンの
色鉛筆画の先生のところに
習いにいくことにしました。ニコニコ

月に一度の癒しの時間照れ


場所は大阪ですので、帰りは
もちろん、ウィンドウショッピング🎵

最後までご覧頂き
ありがとうございます✨