ご訪問ありがとうございます✨

『おもしろい?』
ある方の一言で
行動しはじめました。

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

JPM認定コスメサロネーゼ®
骨格スタイルアドバイザー®

アラフォー主婦 Mikaです。

またもや、久しぶりの投稿失礼します。

7月10、11日と色彩塾のスクリーニング
でした。

内容の濃い2日間で、どっぷり『
にはまってきました❗おねがい
アドレナリンでまくりで、眠れないほどでしたよラブ

ファッション画での
類似色相コーディネート


実際にトップスアクセサリー
を使ったコーディネートの組み立て

中差色相のコーディネート




まだまだありますがこの辺りでニコニコ

さぁ、今月の課題を頑張るぞー爆笑

最後までお読み頂き
ありがとうございます✨