ご訪問ありがとうございます✨

My favorite is full of life.
(人生を好きなことでいつぱいにする✨)

JPM認定コスメサロネーゼ®
骨格スタイルアドバイザー®
Mikaです。

昨日は大好きな色鉛筆画の画家
渡辺美香子先生の個展に
いって参りました✨😃

観た瞬間✨
心が暖かくなる✨
やわらかな空気を含んだ✨
素敵な絵画ばかり照れ

場所は滋賀県大津市、びわ湖大津舘
イングリッシュガーデン内
ギャルリーオー🎶

初めて訪れましたが、とっても素敵なところでした🌼
6月なら薔薇がきれいだったろうな赤薔薇








優しい笑顔が素敵な美香子先生ピンク薔薇ピンク薔薇との
2ショットおねがい

最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ