2015年がスタートしました

年の初めに合わせて手帳を変えたり、
今年の目標をたてたりと、
1月って何か決意をしたくなりますよね

めまぐるしく過ぎていく毎日の中で、

しっかりと何かを残したい

形にしたい

って方も多いのではないのでしょうか?

そんな中、今年のテーマカラーを
選んで貰うのはいかがでしょうか?

三多摩労働会館(JR立川駅より徒歩約3分)で、
110日(土)
友人の久美子さんによる 
パーソナルカラー診断を開催します

特に 今回 「顔」に注目して、

若さ×肌ツヤ×魅力をアップさせる2つの方法を、

カラーを通じておこなってくれるとの事

私も、とっても楽しみです

自分に似合う色を診断し、
活用方法をお伝えしてくれるそうです。

後半は、私も 
さとう式リンパケアの無料講習させて頂きます

ぜひ、この機会に、今年の自分に似合うカラーを選んで

貰って

輝く1年にしていきましょう

 

◆講師紹介◆

 Brilliantcolor きらり* カラーリスト 齋藤久美子

色彩コーディネート1級。
元ウエディングプランナーのカラーリスト。

メッセージ

恋愛をしたい!婚活したい!キレイになりたい!
自分らしさを知り、
自分に自信を持ちたい!
見た目も内面も、スッキリ軽くなって、
毎日を楽しみたい!
自分に素直になり、笑顔で毎日を過ごしたい!

そんな方を応援している久美子さんです詳しくはこちらから