またまたステキなご縁から
コラボセミナーを開催することになりました(^-^)
去年末にさとう式リンパケア講習会にいらした サリー富田さんです(^-^)

サリーさんは、
未来のあなたをデザインする
魅力コンサルタントさんなんです(^-^)

今回は、女子なら 誰でも憧れる
巻き髪を、簡単に自分で、失敗しない方法を、後半に教えて頂きます。
{2C048933-4792-4A0F-A7FD-54D7696717C7:01}
この写真は、先日 おこなわれた さとう式リンパケアのセミナーのアシスタントとして参加した時に、プロのスタイリストさんに巻き髪にしていただいたものです。
髪型が変わるだけで、気持ちまでウキウキ

やっぱりプロねーって思ってたんですが、それが簡単に自分で出来たら良いですよねV(^_^)V

前半は、私が、
さとう式リンパケアのフェイスを中心に
簡単に、リフトアップ ツヤツヤ顔になっていただいて、後半の美人髪コンサルセミナーで、仕上って貰います(^-^)

この企画  ワクワクでしょう❗️
ビフォーアフターの写真がたぶんものすごく変わっているのが分かるかもです!

以下サリーさんのブログより、

第1部 14:00~15:00 
さとう式リンパケア
【小顔&リフトアップのための[耳たぶくるくる]30秒 美顔術】

シワ たるみのない美顔づくりは、筋肉をゆるめ 口腔を広げることが効果的です!

講座でおこなうさとう式リンパケアは、筋肉をゆるめ、細胞のまわりを取り囲む
リンパの流れを促して、体全体を内側から変えるケアです。


細胞の一つ一つが元気になるので、体も心もウキウキ(^O^)/

顔が小さくなる!

リフトアップする!

シワが目立たなくなる!

顔にツヤがでる!


などなど・・・
それが、ナント30秒で効果が実感出来ますV(^_^)V

さあ、知った今日から、あなたも 美顔づくり名人になりましょう‼️

---講座内容---

基本の耳くるくるまわし
美首ケア
目もとパッチリケア
リフトアップケア
肩こり解消ケア


第2部 15:10~18:10
 美人髪コンサルセミナー
【初級ベーシックコース】

「不器用だから、ヘアスタイリングはムリ」
「ヘアアイロンを買ってはみたものの、使い方が分からずタンスの肥やしになっている」

と思っているあなた、
それは本当にカンタンなスタイリング方法を知らないだけです♪

「最近髪に艶がなくなってきた」
「髪のボリュームが少なくなってきた」

とお悩みのあなた、
ヘアアイロンを使えば、艶も出てふんわりエアリーな美人髪になれます♪

モテ髪師大悟式のスタイリングなら、
朝5分でカンタンにヘアアイロンを使ったスタイリングができちゃいます。

美人髪5

あっという間に、美容院帰りの美しい髪になったあのワクワクが毎日自分でできるのです♪

スタイリングができるようになるだけでなく、実はさらにステキな効果が!

★毎日巻き髪をしたら、彼ができました!

★ダンナさんとのレスが解消しました!

★職場でみんなが優しくなりました!

★年下の男性にナンパされました!


これらの嬉しい変化は、外見が変わったからだけではありません。
毎日鏡の前で、自分の毛先まで大切に扱い

毎日自分の中の美しさを再認識することで、自分自身を大切にするという
素晴らしい【自己愛メソッド】を毎朝のスタイリングと共にしているからなのです♡



初級ベーシックコースでは、「スタイリングがカンタンで楽しい!」
と知ってもらうための2つの巻き方をお伝えします。

【平内巻き】モテ髪効果・・・ナチュラル・清楚・かわいい
【フォワード巻き】モテ髪効果・・・セクシー・エレガント・きれい



日時:4月19日(日) 14:00~18:10

第1部 14:00~15:00 さとう式リンパケア
第2部 15:10~18:10 美人髪コンサルセミナー 初級ベーシック
懇親会 18:30~ 神楽坂のオーガニックカフェにて

場所:神楽坂 (詳細は参加者の方にお伝えします)

持ち物:大き目のスタンドミラー・ヘアアイロン(32ミリがベスト)・筆記用具

価格:9,000円



さとう式リンパケアは、きれいになる
事をで、より健康になる!
健康になる事で、より綺麗になる!
カラダの中のリンパに着目している
健康美容法です。