わたしの妊活ウェブ 主催 おまたリンパで妊活 講座
とっても素敵に 取材して頂きました
{40EA5335-2850-4A2B-BB64-8D50A910E71C:01}

私は2部の方で、リンパケアのお話と、
簡単にできる セルフケアのお話

{2D4720EA-446E-4F6C-B653-09265FCFD898:01}

1部は、昨年 知り合った 櫻井由希子さんの
子宮の温度の話など、妊活をテーマにわかりやすく講座内容に、
ぐいぐい引き込まれました

由希子さんのブログはこちらから

血液の流れ

リンパの流れ

どちらも、すごーく近くにあって大事


講座 終了後 由紀子さんと、

ぜひ、また コラボ講座しましょうね って意気投合
妊活ってテーマだったけれど、これ全ての女性に聞いてほしい
知ってほしい内容でした

次回、はもっと多くの人に事前にお知らせしますね


来週18日は、BSC(ビューティーセルフケアクラブ)主催の定例講座です

1部は、さとう式MRT(筋ゆる)無料講座
2部は、正しい立ち方、歩き方でほっそり脚講座

では、こんなポージング付きでーす
 

{92D09635-CEEC-4073-9DF0-997181089637:01}
 
今回すごーく良い事に気づいてしまいました

一緒にポージング楽しみませんか

お会いするのが楽しみにしてまーす

講座の詳しい内容はこちらから